※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
お出かけ

ディズニーリゾートで好きなもの(キャラクター・アトラクション・ショー…

ディズニーリゾートで好きなもの(キャラクター・アトラクション・ショー・食べ物等何でもかまいません)教えて下さい!

コメント

😃

数日前に行ってきました(*^^*)

クリスマスパレードとディズニーの仲間との写真が個人的に良かったと思えました(’-’*)♪

アトラクションはプーさんのハニーハントとシンデレラ場が好きです🎶✨

平日だったので、人気のもの以外だと5~15分とかでほとんど入れましたよ(^^)

楽しんで来てくださーいっ💖✨

• みっちー

みっちー

おはようございます!!
    そしてお返事ありがとうございます☆
    数日前にディズニーに行ってきたんですね!!

X'masのディズニーは本当に素敵ですよね~(*^^*)

プーさんのハニーハントは私も大好きです!!
    あの何とも言えないのんびり感に癒されます(^ー^)

私は北海道に住んでいてディズニーに行く時は殆どお休みの日なので、毎回ファストパスを活用しながらのアトラクションになっています。

平日の5分~15分がとっても羨ましいです~(*^^*)

• 11月20日

食べ物ばかりですが笑
パン屋さんに売ってるパンです(*´ч`*)
マイクメロンパンとか、ミッキーマフィンとか、骨の形したものとか…行ったら絶対買ってます!(´﹃`*)
お土産はクランチチョコだけは絶対はずしません!
ミッキーやドナルドの手の形をしたハンバーガーなんかもTDL来たー!て感じでテンション上がりますよ(´∇`)
ランドの雰囲気楽しむ派なのでアトラクションあまり乗りませんが、シンデレラ城は必ず並びます!

• みっちー

みっちー

おはようございます!!
    お返事ありがとうございます。

私もマイクメロンパン大好きです(≧▽≦)
    あとはオレンジデニッシュも!

そしてクランチチョコー!!
    美味しいですよね\(^-^)/
    自分専用に迷わず大きな缶のクランチチョコを買ってしまいます(笑)

シンデレラ城のフェアリーテイルホール素敵ですよね☆
    あそこで結婚式をするのが夢です~(*^^*)

• 11月20日
りぼん

ディズニーランドのプラザレストランにある『チキンパオ』が大好きです😋

1番利用する事が多いレストランは『クリスタルパレスレストラン』です🍴
旦那が人一倍食べる人なので、ブッフェが1番満足します😅

好きなアトラクションは『プーさんのハニーハント』🐝と『バズライトイヤー』🌟

好きなイベントはやっぱり🎄クリスマス🎄ですね😆💕特にシーのクリスマスの雰囲気が最高です😍

• みっちー

みっちー

こんばんは!!お返事ありがとうございます\(^^)/

チキンパオ美味しいですよねー!!甘いタレとチキン、そしてもっちりとしたパンがぴったりで本当に美味しいですー!!

クリスタルパレスレストランはイベントに関連したメニューになっているんですか?

バズライトイヤーはなかなか高得点の的に当てられず…( ;∀;)

どのイベントも楽しいですが、やはりクリスマスは特別な感じがしますよね~(*^^*)

• 11月20日