※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

保育士パートで時短が難しく、転職を考えています。他の仕事に転職した方の経験や給料、休みの日数について教えてください。

保育士パートです。
時給はいいけど、時短ができず、、転職を考えてます。
8時半17時勤務ですが、上の子が小学生になり、かなりばたつくし、正直しんどいです(;д;)

保育士をしていて、転職し、今はぜんぜんちがう仕事をしてる方、どんなお仕事されていますか?よければ教えて下さい!
また保育士時代と給料の差がどのくらいあるか、とか、休みの日数とかも聞けたら嬉しいです∩^ω^∩
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

転職して今は工場で働いてます🤣
給料は月給が三万くらい減りましたが(勤務時間も減らしたので)、精神的なストレスが全くなく、転職してよかったと思ってます!

• まぁ

まぁ

工場勤務ですか?全く違う仕事ですね!差し支えなければどんな内容のお仕事か教えていただけますか?

保育士って
    対人間でしかも人数が多すぎて、ストレスめちゃくちゃ溜まりますよね…

• 5月17日