※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

こどもチャレンジについて詳しい方いますか?下の子が興味を持っていて、もう1つのおもちゃを購入したいです。可能か教えていただけますか?メルカリも考えています。

こどもチャレンジ、詳しかったり知ってる方いませんか?
下の子(ぽけっと)がやってて、上の子か約1歳半遅れの知的+自閉症なのでちょうどこのぽけっとにドはまりしてます。
が、下の子も上の子ほどではないですが遊びます。
1つしかないおもちゃの取り合いになるので、もう1つお金を出してでもほしいと思ってます。
可能かご存知の方いらっしゃいませんか?
※受講コースを年齢と別のコースにするや、子供の年齢によっては無い月のおもちゃを追加購入できるのは知ってます。

メルカリも考えてはいます。

コメント

たろ💚

可能だと思います😁
うちも下の子がぷちを受講していますが上の子が発達ゆっくりちゃんなのですっごいおもちゃで遊ぶんです🤣

一度パーツを無くしてしまった時に買えるか聞いたら購入する事が出来るとのお返事を頂いたので、お金を払うので丸々1セット欲しいですと電話をすれば送ってくれるはずです😁

• そよかか

そよかか

お返事ありがとうございます!
    無くしたパーツもですか!それは知らなかったので知れて嬉しいです✨
    知育コースの形はめ絵本捨てちゃいました😂
    早速明日電話してみます🥺💓

• 5月16日
  • たろ💚

たろ💚

そうなんです!破損とかなら無料みたいですが、紛失だと購入になってしまいますって言われました🤣
    うちもたまに取り合いになるのでもう1セット欲しいなと思う時あります🤣

• 5月16日