※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊活

hcg5000注射を6日目に打っているが、排卵検査薬は偽陽性が続いている。妊娠した場合、排卵検査薬はどう変化するか知りたい。一回薄くなって濃くなるのか、それともずっと濃いのか。

hcg5000注射を一日置きに2回打って6日目なんですけど、
排卵検査薬は偽判定が続いています!

妊娠した場合、排卵検査薬ひどのようになっていきますか?

一回薄くなって、濃くなっていくんですか?
それともずっと濃いんでしょうか?(^_^)

コメント

めるっち

HCGをうってる間は排卵検査薬も妊娠検査薬も偽陽性になります…六日目だし排卵検査薬は意味ないような‥普通、排卵させるために5000を一度うち、その後のHCGは黄体ホルモンを出させるためのものだと思います。
妊娠した場合、排卵検査薬も妊娠検査薬も濃くなっていきますが、HCGをうっているとわかりにくいですよ。

  • もりり

    もりり

    やはり意味ないですよね(>_<)
    一回薄くなって、妊娠してるとまた濃くなったりするんですか?(*_*)

    • 11月20日
しばか

最低でも打ってから12日以上は開けたほうがいいですよ。
その後にだんだん濃くなります。

  • もりり

    もりり

    来週までしないようにしときます😭🙌

    また濃くなってきたら陽性反応ってことですよね?(^_^)

    • 11月20日
  • しばか

    しばか

    そうだと思います!
    妊娠してなかったら、絶対反応しないホルモンみたいですよ!

    • 11月20日
  • もりり

    もりり

    そうなんですね!
    わたし、多嚢胞気味で排卵検査薬に薄く線が毎日入るんです😭

    • 11月20日