※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
産婦人科・小児科

前回の生理は、かなりの瘀血でした。生理とともに体温も急下降。今まで…

前回の生理は、かなりの瘀血でした。生理とともに体温も急下降。今までの低温期平均36.50~36.60くらい、高温期平均37.00前後。今回は36.30前後で、上がっても36.50。水曜日から風邪をひいたのですが、体温は上がらず… 夕方のいっとき37.1℃でした。「暑いなぁー。ダルイなぁー。」と思って
測っても、35.9や36.3℃。本日はD36です。心配になり、婦人科へ行きましたら、内膜14mm・卵胞14.0mmとのこと… ??? D13の時に、卵胞24mmと言われてたんです。生理もこないで、新しい卵胞はできるなんて聞いたことありません。とりあえずは、火曜に成長しているか確認をして、してなければプラノバール服用になりました。いったい何が起こっているのか、どうなるのか心配です。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、何か情報をいただけたら嬉しいです!
わかりにくい文章で申し訳ありません。

コメント