※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
家族・旦那

母親の愚痴の量と子供の愚痴の量って同じじゃないですか?私の母は、愚痴…

母親の愚痴の量と子供の愚痴の量って同じじゃないですか?
私の母は、愚痴を含めその日にあったことよく話してました。私も同じくらいだと思います。
夫はあまり愚痴を話しません。義母もあまり愚痴は言わなそうです。
職場の後輩が、ブツブツ愚痴を言ってるんですが、何かの話題のときに母親はずっと愚痴を言ってるって聞いて、
もしかしたら母親の愚痴の量と子供の愚痴の量って同じくらいになるんじゃないかと思いました!
みなさんどうですか??

いいねで教えてください!
エピソードもあったら是非コメントください!

コメント

ブラウン

当てはまると思う!   

ブラウン

当てはまらないと思う!