※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩してるとき、ご主人はどんな態度を取るタイプですか?うちは無視…

夫婦喧嘩してるとき、ご主人はどんな態度を取るタイプですか?

うちは無視&避けられます😇

コメント

momo

私から逃げます🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

似た感じです!😂
    momさんは、逃げられててもいつも通り接しますか?

• 5月16日
  • momo

momo

私は追いかけるタイプなのでとことん追いかけます😂
    結局は話し合いで解決することが多いです。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私も前までは結構グイグイいって話し合いしてたのですが、最近めんどくさくなってしまい放置してます😂
    でも追いかけるほうが解決は早いですよね✨ありがとうございました😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

とりあえず感情的になったあと完全無視です。

• ママリ

ママリ

完全無視されている間は、はじめてのママリさんも無視していますか??別にいいんですが、ちょっとめんどくさいですよね😇

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い時の喧嘩はハードで長引くこともありましたが、最近は面倒くさいし夫の傾向と対策は心得ているので最終的には夫が謝ります🤣🤣
    私より立場が弱いので明らかに分が悪いんです。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

喧嘩ってわりとエネルギー使いますもんね😂
    傾向と対策!素晴らしいです!
    しかもご主人のほうが立場が弱いのですね🙊
    謝られるようにもっていけるのいいですね✨

• 5月16日
あっちゃん

うちは怒鳴って物に八つ当たりして出て行くタイプです。
こないだも、それされて新築の家なのに引き戸を破損されたので、直すならお前のお小遣いからねって言ってあります。
あと、家を出て行ったので鍵を閉めてドアガードして寝てやりました。

• ママリ

ママリ

わー💦物に当たったりするのは怖いですね😭しかも引き戸破損てなかなかですね😱
    もちろんお小遣いから直してもらいましょう!出て行ったならロックしますよね😇私でもそうします!

• 5月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

とりあえず、こちらに投げつけて来ないだけいいかなって思いますが、投げつけて来たら即市役所に行って緑の紙を貰ってきます。
    ドアガードしてたので、家に入れず外で1時間くらい反省してたようです。
    電話うるさいし息子が寝てるのにチャイム鳴らして大迷惑すぎて家に入れましたが1時間以上無視してました!
    引き戸を破損させたの発覚した時は旦那に「お前バカなんじゃねん?何やってん。ムカつくわ。」って言っちゃいました。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ほんと、こちらに危害があったらそれはもう許せないですよね。外で反省してもらうにも、あっちゃんさんも1時間よく耐えられましたね👏✨
    新築の引き戸壊されたら普通にキレますよね😂
    子どもの方が素直で切り替え早いので、夫見てるとこじらせてるな〜って思います😌

• 5月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

夜中2時半に喧嘩(旦那が逆ギレ)して出て行って2時間、近所のコンビニで時間を潰して帰ってきたらドアガードをされてて家に入れなくて1時間外にいて、5時50分にチャイムを鳴らしたり電話をかけてきたりしたみたいですが、正直、大迷惑でした😤
    そうですよね!
    ホントに子供のほうが切り替え早いし、息子のほうが大人です。

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

夜中2時半に出て行くのも6時前に帰宅されるのも迷惑すぎてもはや笑えます😂👏
    私ならスマホもサイレントにしてインターホンも最小にして寝てますね😇
    出来るだけ喧嘩したくないですが、逆ギレだと困りますね。。皆様の話が聞けて、私は気持ち切り替えられました!笑
    明日は夫がどんな態度であれ通常営業したいと思います✊

• 5月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

ホントに大迷惑でした!
    今度こういうことあったら、インターホンは最小にしてサイレントはやり方わからないのでケータイの電源を切って寝ることにします😤
    通常運転しつつ、ムカついたら無視でいいと思います😊

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

是非そうしましょう!✨
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね🥳

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

無言にはなりますが、
こちらから話かけたら答えてくれます😊

• ママリ

ママリ

うちも基本無言なのですが、子どもとかが話しかけてもかなり素っ気ないし小さい声でしか話さなくなるのでだるいです😇
    話しかけたら答えてくれて、そのうち普段通りになる感じですかね☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い話し合って謝って仲直りしてます😊
    なあなあにはしてないですかね!
    後々、あの時の〜とかなりかねないので!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

素晴らしいです👏✨
    ほんとそれが理想の解決法ですよね!うちは夫が普通の心を取り戻すまで放置しておきます😇

• 5月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

キレて無視ですかね𖦹ࡇ𖦹💧💧

• ママリ

ママリ

キレて無視、なんで?って感じですよね〜😇もう大人なんだし、早めに切り替えようよって思うのですが、無視パターンあるあるなんですね😮‍💨

• 5月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

黙る、寝るですwwwwww

• ママリ

ママリ

あーーー、うちもまさにそれです〜〜😂😂
    いつも22時まで一緒に海外ドラマ見てるのに、今日は20時に寝ました😂👏
    接する機会が減ると思うのですが、その間紫陽花さんはいつも通りですか??

• 5月16日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

私はずっとブツブツと念仏唱えてるかのように文句言ってますww
    旦那に聞こえるようにww

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

めっちゃおもしろいです🤣🤣🤣聞こえるように言うのがまたいいですね👍✨
    それぞれの喧嘩の仕方があると思うと、ちょっと楽しい気持ちになりましたww

• 5月16日
ブルブル

うちは、擦り寄ってくるタイプで私が無視するタイプです😂

私はイラついてるから、無視というか静かにどっか部屋に行くか携帯触っててほしいです。

• ママリ

ママリ

わー!無視するのはどれくらいの期間ですか?うちはいま二日間完全に無言&別室で過ごしてますが、ママリさんの場合だとどんなタイミングで通常通りに戻りますか?☺️

• 5月17日
  • ブルブル

ブルブル

かなーりしつこいのでせいぜい1日もあれば、普通にします😭
    どんなタイミングでしょう🤔
    多分、ご機嫌とりに何かおやつ買う?聞いてきたりとか
    笑かしてきたりで強制終了になります😭

主さんが話しかけても無視ですか?😱

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さまの粘り勝ちなのですね😂✨
    なるほど、、いまは私も無言で対抗しているというか、そちらの気持ちが収まるまでどうぞお好きにっていう気持ちで過ごしているので、話しかけたりしてません😂👏
    そしてすぐに別室に行くので、話しかけるタイミングもありません😇

• 5月17日