※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那の親とみんなで住んで5年経ちました!旦那の親が嫌いすぎて毎日スト…

旦那の親とみんなで住んで5年経ちました!
旦那の親が嫌いすぎて毎日ストレスで少し禿げてきました!
子供はパパも義理の親のことも好きで楽しそうにしてるんですけどもう私的限界が来てます!
ストレスで喘息にもなりました😅
旦那は子供の約束破るしギャンブルが大好きすぎてどこでもギャンブルしに行くしでもお金はちゃんとくれてるし子供との時間も少し作ってくれるようになりました!
でも全然子供と遊ばないでYouTube見たりゲームしたりします!
子供生まれてからギャンブルの借金も作ったし今は借金ないけどお金すぐ無くしてきます!
子供と幸せになりたいし子供から旅行行きたいって言われて2人で行きたいって子供に言われて少しびっくりしました!
みなさんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブルが好きで借金を作ってしまったけどお金はもらえているんですよね?
お子さんはあんまり遊んでくれないお父さんだけど好きなんですよね?

文面に矛盾があるので混乱しているんですが💦

旦那さんのギャンブル好きが原因で別れたいんですか?
それとも浪費癖が理由ですか?
あるいはお子さんの旅行に行きたいけど二人で!と言う発言がきっかけですか?

はじめてのママリ🔰

旦那さんが味方になってくれない…借金はある…なら、無理です。離婚は、子供もいるのですぐにら決めきれないかなと思いますが、出ていくのは確実ですね。😔