※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産入院中、お菓子は控えた方がいいですか?産院で出されたもの以外は避けた方が無難ですか?

出産入院中、持参したお菓子(クッキーやグミ)って食べちゃいけないですか?😂
3食きっちりご飯でていて、15時のおやつまで出してもらってますが普段から暇だとちょっとしたお菓子つまんでしまって…💦
特に何も言われてないですが、おっぱいあげたりもしてるので産後直後は産院で出されたもの以外食べない方がいいのでしょうか?🥲

コメント

ぽんちゃん

よく食べてました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多少ならいいんですかね🤣

    • 5月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    多少どころか、ご飯出してもらった後にパンとかおにぎりとか、、

    なんならデザートとかも買ってきてもらって食べてました😂😂

    • 5月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    その分体重減らなかったですが😂😂

    • 5月16日
みけねこ・ω・ミ🎀

普通に食べてました🤣
健康上何も言われてなくて度が過ぎなければ大丈夫ですよ🤣

ちなみに母乳と食べ物の因果関係はありません🐣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😳!!

    • 5月16日
あおた

1人目も2人目もガッツリ食べてました😂

なんなら1人目は姉が看護師してた産院だったので、姉からお菓子の差し入れもらってましたし、菓子パン食べてたら巡回にきた看護師さんに、いいですねぇ〜❤️って言われてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別に悪いことじゃないんですね😂😂
    よかったです🤣

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

夕方我慢できなくてファミチキ買って食べてました😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外出できるんですか!?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院なのでドトールとコンビニがあります💕

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね😳!!
    総合病院無敵すぎます✨!

    • 5月17日