※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズテーブルのデザインや値段で悩んでいます。アンパンマンのテーブルも考えていますが、長く使うなら他の方がいいかもしれません。

キッズテーブル買おうと思っています…
持っている方、どんなの持っていますか?



デザインや値段も色々あり悩みます😥

個人的には、アマゾンのサイトにあったアンパンマンの顔のテーブルが子供受けしそうだな…🤔何年か使う事を考えるとアンパンマンじゃない方がいいかもしれないけど……😅と思いました💡

コメント

はじめてのママリ🔰

コロコロデスク&チェア使ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました💡

    お値段はちょっと💦ですが、使えるバリエーション豊富だしめちゃくちゃ使いやすそうですね😁

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段、そうなんですよね🤣

    毎日ごはん食べるのもお絵描きするのもこの机使っていて、ベンチにしたり椅子を連結させて電車〜ってやったり。ボロボロになるまで使い倒せそうな感じです。

    2歳の誕生日プレゼントで買ったんですが正解だったなーと思ってます!

    • 5月16日