※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

くだらない質問です😂みなさん鮭は朝食限定ですか🐟?笑私は大きい鮭は夕飯…

くだらない質問です😂
みなさん鮭は朝食限定ですか🐟?笑

私は大きい鮭は夕飯に出します😂!
結婚当初旦那に鮭って朝だけかと思ってた、、と言われました🤣
小さいのは朝出すけどこれは大きいから!!と言いましたが、朝から鮭を焼くなんてやってられず、小さめの鮭の時はムニエルにしてますが大きいときはただ焼くだけです笑

コメント

まぁみぃ

自分の家庭では匂い対策など考えると面倒なのであまり出しませんが、実家では焼き魚もムニエルも朝昼夜関係なかったので違和感とかはないですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違和感ないですよね!!!
    よかったです😂💓

    • 5月16日
はな

え。

サイズとか関係なく、朝昼晩いつでも食べますよ🤣

まぁらうちは朝はほとんどちゃんと作らないので、朝ご飯でシャケなんて焼きませんが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱいつでも食べますよね😂!!
    私も朝はろくに作りません🤣朝から焼いてられませんよね🤣🤣

    • 5月16日
deleted user

朝から鮭出すってかなり豪華だなってぐらい朝に出す方が珍しいです😂
昼夜しか魚はほぼ出すことないですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!泊まりでの来客時しか朝から魚は出したくないです😂
    ちなみにお昼も魚焼きたくないです🤣🤣

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです!昼はちょー簡単なもので済ませたい😂

    • 5月16日
けろけろけろっぴ

鮭を朝からたべれるなんて贅沢な!🙂💓💓笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    贅沢ですよね!我が家は旅館じゃない普通の庶民の家だよって言いたいです🤣

    • 5月16日
4k..mama

鮭は夜限定です笑笑
朝に出るとしたら夜余ったものです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります分かります😂
    朝も食べたいなら残してくださいって思います😂😂

    • 5月16日
 春音🎐.*

うちは朝から魚は食べないですね〜🤣🤣
やいてるひまがないので🤣🤣🤣

実家では朝鮭でした🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝のバタバタ時間に焼いてられないですよね😂
    ご実家すごいですね🥹✨✨
    私が実家で朝シャケがいいなんて言ったらシャケフレークかシャケふりかけ渡されそうです🤣🤣

    • 5月16日