※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

1回陣痛来て入院して、遠のいてしまって退院になった方✋🏽その何日後に産まれましたか??🥺

1回陣痛来て入院して、遠のいてしまって退院になった方✋🏽

その何日後に産まれましたか??🥺

コメント

ママちゃん

ちょうど3日前にその状態で出産したものです🤣🦶🏻

12日のam1時に入院、1日耐えましたが遠のいてしまい退院希望して13日のam9時退院、帰宅しそのあと陣痛強くなり13日21時頃再度入院、14日am1:34に無事産まれました!🫶🏻

• あ

そうだったんですね🥺
    本日am2時半頃入院し、内診して子宮口3センチで痛みはそこまででもなく3時頃痛いな〜って思ってたらどんどん痛みなくなり間隔も遠のいて、内診して子宮口の開きも変わり無く、am10時頃退院しました😂
    まだ週数早いから近いうちに産まれないのかなと思うとなんか残念です😮‍💨💦(笑)

• 5月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

わたしも1度目の入院の時子宮口2cmで、痛み強くなってる気がしたのに子宮口全く変わらずで遠のいて、絶望でした🤣

39週ちょうどの出産でした!!

楽しみですね、頑張ってください🥺✨✨💕

• 5月16日
  • あ

状況似てて親近感湧きます‎❤︎
    今日の夜中また来てくれること願って寝ようと思います🙏🏽

ありがとうございます😳頑張ります💓

• 5月16日