※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

旦那にだけ暴力的な3歳の息子について相談があります。息子が旦那にだけ暴力を振るい、旦那も不機嫌になっています。アドバイスをしても無視され、困っています。同じ経験をされた方いますか?

旦那にだけ暴力的な息子についてです。
3歳の息子は最近旦那にだけ、叩いたり蹴ったりします。それにパパは部屋に入ったらダメーと意地悪もします。側から見ていると遊びでしている感じで、それやめて?嫌な気持ちになるよ!と言ってもやめません。旦那は息子を溺愛していたのですが、最近もういいわ。とすごい不機嫌になってしまいます。
昨日もその事で、私がこうしたら?あれやってみたら?とアドバイスしたりするのですが、無理やねんて!と、不機嫌になりこっちも気を使います。

こんな経験された方いますか?

コメント

かのん

まさに上の子がそうです!
「パパ嫌い!」「パパは来ないで!」はしょっちゅうで、叩いたり蹴ったりもよくしてます。
それでも旦那は息子の事を可愛い可愛いで溺愛してますし、「可愛いね、大好きだよ」をよく伝えています!
息子もちゃんとパパから愛されてるとわかっているからか、パパが仕事の時は「パパは?寂しい」と言いますし、「早く会いたいな〜」と言っています!

  • まめこ

    まめこ

    そうなんですね!うちの旦那も負けずに頑張ってもらいたいです😊

    • 5月16日