※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の七五三について、埼玉県朝霞市在住の方から、着物レンタルと出張撮影可能なお店を教えて欲しいです。10月に出産予定で、撮影は早めが良いと考えています。

七五三について
今年3歳になる娘の七五三は、着物レンタルで出張撮影がいいかなと思っているんですが、レンタルと出張撮影可能なお店知ってる方教えていただきたいです。
当日スタジオ撮影してからお参りというメニューはあったのですが、長引くと娘が疲れそうで…
埼玉県朝霞市在住です。
10月に出産予定なのではやめに撮らないとかなぁと思っています💦

コメント

アリスの出張撮影はどうですか😄?東京23区ならエリア内になるので朝霞なら近くにありそうですよね🙆‍♀️
あとは着物のレンタルや着付けは別で予約して、コイデカメラの出張撮影もどうですかね🤔

• ママリ

ママリ

アリスみてみます!
    なるほどレンタルと撮影を別でっていうてもありますね🤔
    ありがとうございます!

• 5月16日
♡

お店の情報ではないのですが、うちはネットで着物をレンタルして、自宅に出張着付けとヘアセットに来ていただき、神社に出張カメラマンに来ていただきました😊✨
出張着付けヘアセットと出張カメラマンはくらしのマーケットで頼みました!
自宅で準備ができて神社で撮影するだけだったのでとても楽でした👍

• ママリ

ママリ

家で着付けできると楽でいいですね!
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月16日