※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様のスイミング授業について、教室には授業開始何分前に着いていますか?お着替えや用意には何分くらいかかりますか?園のお迎え時間の参考にしたいです。

お子様がスイミング習っておられる方、授業開始何分前に教室に着いてますか?お着替えや用意に何分くらいかかるものでしょうか?
園のお迎え時間の参考に聞いてみたいです✨

コメント

®️

10分前に更衣室に行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊10分前でも全然大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 5月16日
はじめてのママリン🔰

うちの子が通ってるところは15分前から更衣室に入れる様になるので10分前までには更衣室へ行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊10分前に着くように調整しようと思います✨

• 5月16日
(๑・̑◡・̑๑)

14時50分から開始で、14時40分にスクール着くようにしてます!
水着と帽子は家で装着して上に服着てるだけで脱ぐだけなのですぐ終わります!
スクールの駐車場でバイバイしてるので中にははいってないですが、行きの着替えは1分しないうちに終わってると思います!
帰りは水着脱いで拭いたりするので10分くらいじゃないかなーと思います!
15時40分にレッスン終わって50分過ぎにスクールから出てくるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊着ていったら早いですね‼️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

10分前に着いて、5分前に先生がみんなを連れて行ってくれます!
家で水着は着てから行くので、スイミングに着いたら脱ぐだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊着ていったら早いですね✨

• 5月16日