※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会の交通なんたらと言う役員にあたったのですが、、、前年度の方の…

自治会の交通なんたらと言う役員にあたったのですが、、、
前年度の方の引き継ぎの電話があると言われたのですが、全くなく、、、くる事もなく、、、

今、役員会みたいなの出てますが全くちんぷんかんぷんです。

掲示板の有無だの、回覧板の開始?草刈機の台数。
正直知らんがな状態です。引き継ぎないし、、、

ピンポン押しても出ないし、、、

電話かけても多分こちらの電話番号をまず相手が知らないので出ないし、、、

ふと思ったのですが、自治会長に電話番号教えて班の電話番号貰いましたが、その後、新しく印刷したの貰ったこともなく、
私の後にもう一世帯引っ越してきましたが、その方の連絡先はこちらは知らないので、、、

新しく来た世帯の電話番号更新されていない?んだと思います。

もうお手上げで、、、このままシカトしちゃいたいくらいですが、、、

放置って、訳もいかないので、、、
どうしよう。

コメント

ぽん

自治会長さんに、「引き継ぎもなく、電話しても家に伺っても出て来られなくて…」って、相談した方が早いかもしれません💦

引き継ぎくらい、きちんとして欲しいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    自治会長さんに聞いてみます。
    自治会ってなぁなぁみたいな所ありますが、、、きちんとしないといけないところみたいなのはしてほしいです😭
    電話帳もそうですが、、、

• 5月16日