※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物件内覧予約を済ませた段階なのですが、他社に変更すると管理会社さん…

物件内覧予約を済ませた段階なのですが、他社に変更すると管理会社さんからの印象悪くなるでしょうか、、😭
先日気になる物件の資料請求をした所、電話が来て内覧予約となったのですが、
こちらの予定は殆ど聞かれず少し強引にスケジュールを指定されて進められてしまった事もあってどうしても予約日に都合をつけられなくなってしまいました💦これは結果的に流されてしまった私が悪いのですが……😭

近い日にちで別日に変更するのは難しいようで、少し先にするか悩んでいた所別の業者さんが該当物件を取り扱っているのを知り、資料請求してみたら本来の希望日で都合をつけてくれるそうで、、こちらの予定もしっかり確認して下さったので出来れば2社目の営業さんにお世話になりたいと思っております…。
この場合って管理会社さんとしては迷惑客だと思われてしまうのでしょうか………😭

コメント

いちご🍓

全っ然、大丈夫だと思います。
むしろ、こちら側の話しを聞いてくれない不動産屋さんがどうかと思います。
よっぽどの物件でない限り、恐らく複数の不動産屋さんが取り扱っていると思います。
なので、きちんとこちら側の意見も聞いてくれるところの方が良いと思います。
私はわりとたくさんの不動産屋さんとアポ取りましたよ。

仮に今後契約することになったとして、こちら側の意見をあまり聞いてくれなかったら一生後悔が残ると思います。
なんせ、おうちは安い買い物ではないので👍