※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/7に胎嚢確認。今日受診予定…心拍確認できるかどうか…不安すぎますー😭

5/7に胎嚢確認。
今日受診予定…
心拍確認できるかどうか…
不安すぎますー😭

コメント

🔰

きっと大丈夫です🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    もともと胎嚢は2つだったのですが、1人だけ確認できました😣
    残念な気持ちもありますが、1人のベビちゃんが無事育つことを祈ります😭🧡

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ!!
私も心拍確認まで後1週間以上あります😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    もともと胎嚢は2つだったのですが、1人だけ確認できました😣
    残念な気持ちもありますが、1人のベビちゃんが無事育つことを祈ります😭🧡

はじめてのママリさんも無事確認できますように🙏

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つだったんですね…😭
    大きくなってからのバニシングツインとかだともう1人の赤ちゃんへの危険がともなったり影響も大きくなってしまうので、1人の赤ちゃんが無事に心拍確認できただけでも安心しました😭
    心拍確認ができたという報告ありがとうございます!!私も来週心拍確認なので希望が持てました☺️♡

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。たしかに大きくなってから何かあったほうが影響はすごそうですね😣
    一度初期の流産も経験してるので本当不安な毎日です…

はじめてのママリさんもストレスを溜めずに日々過ごしてくださいね‼︎

祈ってます❣️

• 5月17日