※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの買い物が大変ですか?外出は土日が多いですが、もっと出た方がいいか迷っています。皆さんはどれくらい外出して買い物に行っていますか?

赤ちゃん連れての買い物って大変じゃないですか?😭

二人でお出かけ大変かなと思って、外出るのは旦那さんといつも土日が多いです!

でも、もっと外出た方がいいのかな?
買い物とか行った方がいいのかな?と、、、
みなさんどれぐらい出てますか?
買い物とか行ってますか?🥺

コメント

ママリ

生後1ヶ月から2人でスーパーとか行ってますよ😊

deleted user

抱っこ紐だと両手あくので買い物とかちょくちょく行ってました。

k

行きますよ☺

でも別に「行かなきゃいけない」という気持ちで連れて行ってるわけじゃないです!
必要がなければ、全く外に出ないですw

なので、行きたいから行く、か、必要だから行くだけ、です♬

もいもい

歩く前の方が赤ちゃんと出かけるのは楽だと思います!

子供がまだ歩かない時は生後2ヶ月くらいから出かけていました!抱っこ紐に入れておけばずっと寝てるので楽でした😊

今は上の子も下の子も歩くし走るので今の方が夫がいないと買い物できないので今たくさんお出かけしておく方が良いと思います🤣

deleted user

ベビーカーや抱っこ紐に乗せられるうちは全然楽だったので
夫いなくても行ってました🙆‍♀️
夫がいる休日にまとめ買いすることが多いので、平日は毎日お散歩ついでにお店寄るって感じでした☺️

今は夫がいる日しか行きません😂それかネットスーパー😂

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は赤ちゃんの頃から色々出掛けてましたが、下の子はコロナ禍で産まれたので買い物には連れていってないです。
散歩してたくらいですね〜歩き出してからは公園行ってます。

Hn

天気が良ければお散歩でお外には出るようにしてますが、お買い物は必要な時しか行ってないですー!雨が続くと引きこもっています!笑
赤ちゃん連れてのお買い物とか外出、ギャン泣きしたらどうしようとか、色々考えて緊張しますよね〜💦‼︎