※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、少量の出血と下腹部痛があり、不安です。病院で検査する予定で、つわりは続いているが少し楽に感じる。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠7週目です。不安な気持ちを聞いて欲しくて書きます。
少量の出血と下腹部痛があり、とても心配です。
出血はティッシュに付く程度で赤い血の塊→ピンク色→茶オリに変わりました。
下腹部痛は、チクチク痛む→生理痛のようにズーンと重い、腰も痛い→右側が突っ張るような痛みというような感じです。
病院に電話相談したらそれだと良くある事だから様子見でも良いけど検査するなら今日は混んでるから明日にと言われました。
検査の時間までがとても長く感じます。余計不安です。
つわりは酷く、まだ続いてるけど昨日よりは気持ち楽かも…?そういえば出血してから吐いてないです。
赤ちゃん大丈夫かな😢

コメント

MIKA@3

6wに鮮血があり9w頃まで茶おりが続いていました。
検査の結果血の塊が子宮にあるとのこと3週間安静にして11wで血の塊もないといわれ普通に健診で大丈夫と言われました☺️
お腹も痛かったですし
私つわりが遅く9wあたりから始まったので不安でした😓

赤ちゃん信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭✨✨
    そうですよね、私が赤ちゃん信じなきゃ👶🏻泣
    上の子が居る状態で安静にという事だったのでしょうか、そうだったら大変でしたね💦
    不安だった経験を教えてくれてありがとうございます!

• 5月16日