※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃんこ
家族・旦那

くだらない質問で申し訳ないのですが、、💦うちの旦那さんはテレビで芸能…

くだらない質問で申し訳ないのですが、、💦

うちの旦那さんはテレビで芸能人をみるとカワイイ人だな〜♡とか最近この人好き!とか言ってきます

私は言われるとなんでわざわざ私に言うんだ💢とイラッとしてしまうんですが、、

皆さんの旦那さんは芸能人をみてカワイイとか好きとか言ってきますか??
それに対してイラッとしませんか??😱

コメント

deleted user

言うけど…………
もうしょうがないかなって思って呆れてます

  • りゃんこ

    りゃんこ


    やっぱり言いますよね、、
    諦めが肝心ですかね😭

    • 11月19日
こーちゃんまま❤︎

あ。わかります…(笑)
おっぱいデカいな!
まで言いますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
エロい体だなとか
めっちゃイライラします‼️

  • りゃんこ

    りゃんこ


    うちも昔は脱がせたい!とか言ってたんで流石にキレたらそこまでは言わなくなりました!笑
    めっちゃムカつきますよね!💢

    • 11月19日
  • こーちゃんまま❤︎

    こーちゃんまま❤︎

    しかもAVやエロ本見まくりですからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    私は太っているので、なんかムカつきます(笑)
    可愛くなくて、すみませんね‼️痩せてなくてすみませんね‼️
    って気持ちです‼️

    • 11月19日
  • りゃんこ

    りゃんこ


    それはムカつきますね!💢
    余談ですけどAVやエロ本みるのも許せる派と許せない派わかれるとこですよね、、
    わたしは許せない派ですけど😂
    私が知らないとこでこっそり見るならまだ許せますが😱

    • 11月19日
  • こーちゃんまま❤︎

    こーちゃんまま❤︎

    そうなんですよね!うちは隠してるんだか開き直ってるんだかわからないんですが、バレバレなんですよね〜😒😒😒

    • 11月21日
ニコ

少しいらっときますが芸能人だし仕方ないかなって思います(*^^*)
友達とか可愛いとか色々言われたら起こりますね(´・_・`)

  • りゃんこ

    りゃんこ


    確かに友達とかはリアルすぎて言われたら嫌ですね!!😱
    芸能人でも結局イラッとしちゃいますが、、笑笑

    • 11月19日
  • ニコ

    ニコ

    ですよね!!たしかに芸能人でもいらっとしちゃいます(><)

    • 11月20日
もずくゆーちん

うちのも言いますよ〜!
若くて可愛い子大好きなんで😓
最近は完全に無視してます💢
いちいち口に出さないで、心の中で思ってれば?って感じですよね〜

  • りゃんこ

    りゃんこ


    なんで男って幾つになっても若くてカワイイ子が好きなんですかね!?
    もーいいおっさんなのに!😓
    ほんとですよ!心の中で思ってれば害ないのに!わざわざ言う意味がわからないです😡

    • 11月19日
deleted user

私は逆ですね😭❗️
私がテレビにでてるひとかっこいいとか言うと
イライラされます((((;゚Д゚)))))))

でもこないだたまたま旦那の携帯開いたら
芸能人の女の子検索されてて
ガチかよ!って思って引きました😂😂
普段可愛いとか言わないので余計に
むかついたというか引きましたね😳笑

  • りゃんこ

    りゃんこ


    あー、、それもイヤですね😭
    普段言わないのに検索してるとか!😱
    でも旦那さんの気持ちすこしわかります。笑
    普段相手に好きとかカワイイとか言わないで!って言ったり思ったりしてるから自分はカッコいいとか間違っても言えないんですよね!
    相手にダメって言ってるのに自分やるわけにもいかず、、😂笑

    • 11月19日
ちょろぺん

逆に主人のかわいいとか好きのハードルが高くて、誰にも言いません。この人よくテレビ出られるよねとか聞くと
「私の容姿はこの人のお眼鏡にかなってるのだろうか」と不安になります。
私が最近、新垣結衣さんとか石原さとみさんとか、美人だな~かわいいな〜と思って言うのですが、ふーんそうかなーとか言いやがる…
こわい!私は怖いよ!( ¯•ω•¯ )

  • りゃんこ

    りゃんこ


    笑っちゃいましたー😂
    確かに、、そんな言われたら理想高っ!!って怯えちゃいそうですね😱笑
    きっとちょろぺんさんは美人さんなんでしょうね💕💕

    • 11月19日
deleted user

まぁ会う事ないし言うだけ言うとき〜って感じですが、めっちゃイライラすると思います😂
完全なるヤキモチです…😱(笑)

  • りゃんこ

    りゃんこ


    わかりますーーイライラしますよね!!😭💢
    旦那に言うと、なんでイライラするのかわからないそうです。
    私がおかしいのかと思ってました💥

    • 11月19日
ぴあーぬ

それでこの前大ゲンカしました(笑)
毎日毎日言われてる身になってみろ!!
冗談だって分からないの!?
毎日言われてたら、冗談も冗談じゃなくなるんだ!!
と。
その後もいろーんな事に波及していって、かつてない大ゲンカでした(^-^;

  • りゃんこ

    りゃんこ


    うちも昔めっちゃくちゃ大喧嘩しましたー!
    冗談で言う意味がわからないですよね!!💢
    その冗談おもしろくないし!😡
    やっぱりイヤですよね💥
    わたしがおかしいのかと思ってました😓

    • 11月19日
たつや

言ってますけどイライラしません。
ただ、わたしがあの人カッコいいと言うと旦那はイラっとしてます。
自分勝手です(笑)

  • りゃんこ

    りゃんこ


    イライラしないんですね!!ナナカチャンさんは寛大ですね✨✨
    でも旦那さんはイラッとする!笑
    それは勝手ですね😂

    • 11月19日
deleted user

うざーい。嫌ですよね。
うちの旦那は私が嫌なのわかってるので言わないですねー。
逆に私も、芸能人とかで誰が素敵だのカッコイイだのいいませんね。
主様の旦那さんは素直すぎちゃうのかしら?

  • りゃんこ

    りゃんこ


    みんみんさんご夫婦めっちゃ理想的ですー✨✨
    お互い言わなければ揉めないと思うし、言わないのは相手に対しての礼儀?だと思うんですよね!
    確かに、うちの旦那さんは言わなくてもいいこと言っちゃうタイプですねー😓

    • 11月19日
egg

う~ん🤔
夫がそういうの全く言わないし
なんで自分と結婚したのかもわからないのでちょっとどういうのがタイプなのかは知りたいところでもあります☺️

私がこの人可愛い!!って言っても
そうか?って返ってくるばっかりで……

この人おっぱいでか!まぁ私と同じぐらいやな🤔
夫「どこがや」ってやりとりはよくしますが(笑)

でも私は結構この人かっこいいー!!!とか言ってるので夫は傷ついてるのかな(´×ω×`)

1日何回も夫に好き☺️っては伝えてはいますが……(;∀;)私自身少し控えるようにしないとですね……Σ( ̄□ ̄!!勉強になりました!

  • りゃんこ

    りゃんこ


    優しい旦那さんですね、、!!✨✨
    羨ましいです😂
    eggさんダメですよー!お相手が私みたいにヤキモチ焼きだと言われるたびにキーッ😭💢ておもってるかもですよ!笑
    1人ヤキモチ焼きを救えてよかったです、、!!✨✨笑

    • 11月20日
  • egg

    egg

    そうなんですかねぇ🤔
    社内恋愛だったんですが
    同僚と恋愛とか下ネタとかの話もしなかったらしく
    付き合いましたって上司に伝えたら
    夫くんホモなんじゃないかと思ってた!よかった!って言われたぐらいです😳

    ただの無関心なのかも!?(笑)付き合いたての頃から性欲もほとんどないし(´×ω×`)

    は、はい!🙋
    妻としてしっかりします😂(笑)

    • 11月20日
  • りゃんこ

    りゃんこ


    社内恋愛だったんですねー💕上司がホモかと思うほど真面目な旦那様!!
    そんな旦那様が社内恋愛するとは、、きっとeggさん大好き&一筋なんですねー❤️
    素敵ですねー😍

    • 11月20日
  • egg

    egg

    付き合う前にお酒飲みに行こうって誘われて!
    でも絶対お酒飲んだらそういう雰囲気になるし嫌だったんですよね。゚(゚´pωq。`)゚。
    でもとりあえず1回いったらそういうの全くなくて😂
    ほんとにお酒のんでバイバーイって颯爽と帰っていって😂
    それを2週間ぐらい毎日繰り返しても
    一向にそういう雰囲気もだしてこず……仙人だとおもいました😂ただ単に私の過去の男達がクズだっただけなのか(笑)

    でもいまは産後太り真っ最中で結婚詐欺って言われました(笑)

    • 11月20日
りー

言いますね笑
だけど私も好きな俳優とか言うから
お互いになんかふざけながら
キモ!っとか言いあってます笑

最初はイライラしたけど今はそのやり取りが
普通になりました笑😏

  • りゃんこ

    りゃんこ


    いいですねー✨お互い冗談ぽく言ってふざけあうならイライラしなさそうです♡
    私も言ってみようかな、、笑

    • 11月20日
やままま

うちも言います!
けど、わたしも好きな俳優さんに
キャーキャー言うので
お互い様かなと思ってます。笑

あやたう

うちは逆です(^^)
私が〇〇くんかっこいー!とか言う方で
旦那にも芸能人やったら
どんな子タイプなん?って
聞いたりします(^^)
一般人の事を可愛いって言うのは
嫌ですが…(><)

あんり♡

付き合った当初は、あまりに私とタイプが違う芸能人ばかり好きというので悲しくなってましたT^T
でもだんだんイラッとするように…
10年経った今ではそれすら通り越して、あー残念。高望みしすぎて叶わなかったのね〜と返してます笑
私ぐらいにしといて良かったね!と笑

くみの

しますねー。うちの旦那は可愛いとは言いませんがテレビへの目線でどう思ってるか分かります。

でも私がこの人かっこいいって言うと面白くなさそうでした!同じです。

ちぇるみー

こーゆー人が好きなんだー!ってすこーーし目指します☺︎いらっとはしません(๑˃̵ᴗ˂̵)好みがわかりやすくていいんぢゃないですかねぇ??

Himawariii

私は逆です、私がイケメン&キレイ可愛い人が好きなので、TV見ながら言いまくっちゃってます(๑ ́ᄇ`๑)💦
旦那は無関心だから反応もしてくれませんけどね。私はただ単に目の保養です♡笑 旦那がイケメンだったらよかったのに!!!笑
実家にいた時から言ってたタイプなのですが、ちょっと控えた方がいいですかね?!笑