※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

スタジオアリスで、3歳誕生日や七五三を同時にやるか、別々にするか悩んでいます。過去の経験を教えてください。

スタジオアリスで、3歳誕生日、七五三と、予定してますが、同じような方(過去の話でも良いです)
1回で全て、又は、日を改めて、別々にしましたか?

コメント

サクラ

同じでやりました。
753が和装、誕生日がドレスで。

• たちコ

たちコ

同じ日ですね❗和装と、ドレス良いですね😆
    参考にします✨

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

うちの子はわりと大人しく座って髪もいじられるし、服もきちんと着るし飽きなかったけど、もしそうでないなら、分けた方が落ち着いて撮れるんじゃないかなー?とは思います🤔

その時に1歳の息子も一緒に撮ったんですが、もう服着るのも嫌だし、ズボンも履かないし、靴も嫌だし、座ってるのも嫌で、はぁー😫😫って感じだったので、3歳ならそこまでじゃないと思うけど、そこ重要です😭

• 5月16日
  • たちコ

たちコ

そうですよね、泣いたり、飽きたり、ありますよね😵
    2歳の時も、泣いてしまい、けっこう時間かかりました💦
    3歳になり、少し色々理解しつつありそうですが、久々の撮影なもので…その時によりそうですよね💨
    状況みて、再度、考えたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

同じ日に撮りました!

• たちコ

たちコ

同じ日にですね❕ありがとうございます💡

• 5月16日