※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

消費期限を勘違いして牛乳を買ってしまい、2本余らせてしまいそうです😫…

消費期限を勘違いして牛乳を買ってしまい、2本余らせてしまいそうです😫
なんでもいいので消費するアイディアをください😭🙏

コメント

もな💅🏻

シチュー、ホットケーキ、パウンドケーキ💕

ママリ

プリンはどうですか!

ふじこ

ホワイトソースを手作りか、うちはカボチャのチャウダーで大量消費します。シチューやクラムチャウダーだと水も使うので意外と量使わないので💦ベーコン、玉ねぎを炒めて食べやすい大きさに切ったカボチャ入れて牛乳のみで煮込み塩胡椒と気持ちコンソメで味を整えて出来上がりなので、甘味もあり美味しいですよ😊ホワイトソースはコーンクリームコロッケなどにしちゃいます。丸めやすくする為に一度冷凍してるので今日食べなくても良いですしね🎵

ママリ

大量消費したい時はカッテージチーズです🧀笑

pipipipipi

クラムチャウダー、フレンチトースト、バナナミルク、フルーチェとかですかね🤔

まるこ

グラタン、カルボナーラ、牛乳プリンはどうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

たくさん使うならスムージーを家族の人数分作ればすぐなくなります🙆‍♀️

ねこ

フレンチトーストですかね🥹

⭐︎

ホワイトソース手作りでシチュー、グラタン作ります😊