※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で子供の七五三と100日の写真を撮りたいです。着付けやメイク込みで撮影をお願いしたいです。2プランを同日にお願いしたいですが、料金やデータ数について教えてください。リーズナブルな所がいいです。

新潟市・写真撮影について☆
上の子の七五三と下の子の100日の写真を撮る予定でいます!事情により御参りはせず子供の着付けやメイク込みで撮影をお願いしたいのですが、良いスタジオ又は個人のカメラマンさんなどいらっしゃったら教えて頂きたいです!

また今回七五三と100日の2プランを同日にお願いしたいのですが、同日に別々のプラン(例えば、上のお子さんが七五三で下のお子さんが誕生日で‥等)で撮影した方いらっしゃいましたら料金的にはどんな感じだったのかも含めてお聞きしたいです♬データ付や写真のカット数によっても違うと思いますが💦
子供2人なので、できればリーズナブルな所だと助かります‥。

説明わかりにくくてすみません💧
ネットで色々検索したのですが、よくわからなくなってしまいました😂

コメント

さら

上の子の3歳七五三、下の子の100日を亀田アピタのシャレニーでまとめてやりました。5月生まれで100日のお参りは暑い日だろうなと思ったので、スタジオ撮影のみです。
細かい値段は忘れてしまったのですが、子供のみのカット(1人ずつと2人そろって)と家族写真で2~3万くらいだったかなと思います。全データ購入でなく、必要な写真のみ台紙で購入しました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど🤔
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月19日