※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵周期の影響で生理が遅れることがあります。病院に相談するか、もう少し待つか悩んでいます。妊娠検査は陰性でした。

採卵周期に早くはいるため生理リセットすることなりフラノバールを、5月2日~5月11日まで夜に10日間飲みました。今日が5月16日なので、5日たちましたが生理が来ません。
少し遅れることとかはあるんでしょうか?
もう病院に電話した方がいいのでしょうか?
ちなみに妊娠の可能性も考えて検査薬で検査しましたが真っ白だったので妊娠ではないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいしてくる方もいますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🍀気長に待ってみます✨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは2週間こなければ連絡してと言われました😄

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🍀
    私は、ゴールデンウィーク中の診察で新人の医者しかおらずおどおどしてて生理が来なかったら…としか聞いてなかったので、来るものだと思ってたから具体的な日数は聞いてませんでした。
    教えてくださりありがとうございます✨

• 5月16日
りー

10日間プラノバール服用し、その後生理が来るまで10日かかりました。2,3日でくるって薬剤師さんには言われましたが、大抵きません😅

まだ待ってみてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    もう少し気長に待ってみます✨
    とは言っても1周期無駄にした上早くリセットさせると言われたのに来ないと少し焦りますね😅(笑)

• 5月16日
  • りー

りー

早くリセットさせるって言ってもなかなか来ないともどかしい気持ちになりますよね😭

• 5月16日