※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
その他の疑問

旦那の友人の弟が亡くなった連絡をいただき、通夜告別式は家族葬との事…


旦那の友人の弟が亡くなった連絡をいただき、
通夜告別式は家族葬との事なので
後日改めてお家にお線香をあげに行く予定になっています。
香典はいくら包むのがいいでしょうか?

旦那の友人とその弟さんは子供の頃から
クラブチームで仲良しだったようですが
弟さんは数年前結婚されて
婿養子に入ったようで5.6年連絡は取り合っていませんでした。

コメント

ゆーらー

3,000円〜5,000円くらいかなと思います。
5000円でもちょっと多いかも?と言う印象ですが、どの程度の仲かによりますよね!

ちなみに参考にならないかもしれませんが
先日職場の先輩が亡くなりその時は5000円包みました