※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

栃木県小山市在住です!6月に結婚5周年を迎えます下の子も6月から保育園…

栃木県小山市在住です!
6月に結婚5周年を迎えます
下の子も6月から保育園なので結婚記念日は仕事お休みしてデートしようと思ってます💓
1日あるので子供がいるといけないような場所やできないことをしたいなぁーと思っています
東京に行くことも考えたのですが、なかなかいい案が浮かびません😭
18時にはお迎えに行きます!
おすすめのデートプランあったら教えてください!!

コメント

おもち

なんかあった時すぐ帰れるようにとおもうと
やはり県内がいいのかなぁと思いました!!!!
そして休みなのに18時までって
めちゃくちゃ良心的な保育園で
羨ましいです🤭💗

わたしならとりあえずコナンが見たいのでコナン見て焼きに食べたいです!笑

にじこ🌸

保育園預かってもらえますか?💦💦
小山市厳しいイメージだったので😭

子連れじゃ難しい、鉄板焼食べに行きたいです🤤

あーる

仕事お休みでも預かってもらえる園なんですね!!
焼肉とかなかなか子供いると行きづらいお店に行きたいです!
あとは映画見たりですかね!

はじめてのママリ🔰

私だったらコースランチや焼肉に行きたいです!
神鳥谷のお箸でフレンチ向日葵さん高くなく美味しくてボリュームもあってオススメです✨
あとはカフェでのんびりとかもいいなぁと思います☺️