※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

ユニクロのブラトップをマタニティブラ代わりに使っている方へ。お腹周りのフィット感について気になります。

マタニティブラの事をお聞きしたいのですが、ユニクロのブラトッブを代用されてる方にお聞きしたいのですが、お腹周りはどうですか?妊娠前に使ってたブラトッブをつけると、お腹周りがフィットし過ぎる様に思いました。

コメント

妊娠前はMサイズのブラトップしてましたが、すぐにキツくなったので今はXLサイズのブラトップ使ってます!2サイズあげれば臨月間近でもお腹周りゆったりと着れますよ(^^)

• ウサコ

ウサコ

お腹周りを気にして大きいsizeをしたら、カップがすごいぷかぷかに、ならないかと思うのですがいつからつけ始めましたか?

• 11月19日

退会ユーザー

私は胸が大きく、Mサイズでものすごく胸ぴったり目で着てたので、2サイズあげても意外と平気でした(^_^;) 20w過ぎた頃には完全にXL着てましたね〜。

• 11月19日
necoQ

あたしも同じですよ。キツくなって炎症が出たので、サイズアップしました。SかMか忘れましたが、そこから今はXLを使ってます。胸も大きくなったし丁度です。

ゆず

妊娠中にMサイズ使ってましたが、フィットはしますけどキツイ感じは全然しなかったです٩( 'ω' )

バルタン星人

私は妊娠前には使ってなかったので、新しくXLを買いました!
妊娠前のキャミソールのサイズはMですが、お腹大きくなると丈が足りなくなるかな?って思って!

断捨離

冬はカップつきのヒートテックLサイズ重宝してますー(*^^*)

姉妹かーさん

ベルメゾンのブラトップおすすめでーす★

まあ

初期から今までMサイズでお腹は問題なしです!ただ、胸が潰れてる感じがするので、そろそろサイズアップしても良いのかな?と思ってますが、腹帯した上からでもお腹は大丈夫ですね〜!

とも

おなか大きくても、Mで問題なかったです!

ウサコ

まとめての返信ごめんなさい。皆さんはお腹周りは、平気なんでね。私の幼児体型がいけないのか⁉︎ブラトッブのワンサイズを上の物を試してみたいと思います。ありがとうごさいました。