※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
妊娠・出産

先程検査薬を使用し、陽性反応が出ました。2人目の妊娠を望んでいましたが、昨年稽留流産を経験し、不安と喜びが入り混じっています。暖かい言葉をいただけますか?

最終生理が、4/5で生理がこないなー、でも生理不順でいつも遅れたりしてるしなーと思って、先程検査薬使ったところ、陽性に😭😭
ずっとずっと2人目が欲しくて、めちゃくちゃ嬉しいのですが、昨年の10月に稽留流産を経験してしまい、怖い気持ちと半々です…。どなたか暖かい言葉ください😭😭

コメント

⛄️🖤❄️

おめでとうございます☺️

しっかり反応してるの妊娠されてると思います!
どうかこのまま無事に育ちますように🥺💓

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます😭
    出ることにも驚きましたが、こんなにもくっきり出たことにも驚きです!!
    暖かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️私も無事に育つように祈ります🥺

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!🥺
わたしも昨年10月にけいりゅう流産を経験しました。
当時はすっごくショックでしたし、
正直15週に入った今でも不安はなくなってません💦

でも、、きっときっと大丈夫!
お身体大事にしてくださいね☺️💕

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ経験をされたのですね…。
    もうあの時と同じ思いはしたくないという気持ちでいっぱいです😭

せっかく選んで来てくれたんですもんね!!信じて、まずは心拍確認を目ざします🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠には色々と壁が多いですが、
    来てくれた赤ちゃんを信じてあげましょう☺️💕

• 5月16日
  • もにゅん

もにゅん

はい!!無事に生まれる時の事だけを考えて、今は娘との時間を大切に過ごしたいと思います☺️

• 5月16日