※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

朝の授乳時に吐き戻しが多い3ヶ月の娘。右→左の授乳時にゲップが必要か悩んでいます。少し動かすだけで吐き戻しがあるため、どうすればいいか教えてください。

朝の授乳時の吐き戻しについて。
3ヶ月の娘ですが、夜中起きません。
朝6時頃に起きて授乳するのですが、
その時、左右おっぱい を変える時に
必ずと言っていいほど、吐き戻しします。
寧ろ吐き戻しというか、今飲んだ分
全部出たのでは…?というレベルです😢
この場合、右→左へ変える時に一度
ゲップを挟めばいいんですかね…?
少し動かしただけで大量に吐き戻しされるので
ゲップしても吐き戻されてしまう気がして
どうすればいいのか…
教えてください😭😭

コメント

ままり

うちの子どもたちも
6.7ヶ月頃まで結構な量の吐き戻ししてました💦
酷い時は間にゲップ挟んでましたよ❗️
吐き戻される対策した上でゲップさせて、
あとは身体が成長するのを待ってました😂