※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の性格が嫌です。そのうち旦那に離婚を切り出されると思います。私…

自分の性格が嫌です。

そのうち旦那に離婚を切り出されると思います。

私は余裕ないと優しくできません。

流石に子供には当たりません。

旦那に当たります。

しかし昨日、娘のおもちゃ(乗るアンパンマンのやつ)を娘と旦那の前で蹴ってしまいました。

凄く反省してます。


とくに夜がイライラしてしまいます。少しのことでもイライラ。

イライラ理由

仕事から帰ってくると旦那は臭い。外仕事です。
仕事が忙しく日曜日も仕事でした。

ご飯前にお風呂を促してもダメ。食後もお腹いっぱいですぐ動きたくないとダメ

育児で帰ってきてやってくれるのはお風呂出たあとのケア。体のケア、服を着替えさせる、ドライヤー。

歯磨きは今年一度もやってくれたことない。

いつも帰ってきて寝るまで自分の好きなテレビを見る。

仕事から帰ってくると、作ってるのにご飯まだか?

腹減ったー、先に適当に食べてようかなとか言い出す。

ご飯できても食事を運んでくれない、醤油がないと醤油は?と自分が使うくせに自分で持ってこない。


自分はバクバク食べて娘の介助は全くやらない。

食べ終わったらタバコ吸いにいってテレビみる。

その間、私は娘にご飯を促しながら自分も食べる。


今日は娘の歯磨きやってないのに無言で1人寝室にいきイビキかいて先に寝る。

今夜は娘はすんなり寝ましたが寝ないときが多々。

旦那の抱っこNG、一緒の布団もNG。なので私が寝かせる。ギャンなきしてもその間、旦那は寝ちゃう。

娘を寝かせて私は食事の後片付け。

初めて食器洗いながら泣いちゃった。

最近、寝れないし。疲れてるのに寝れない。

旦那に怒鳴っちゃったし最悪だ。

旦那は怒ると話さなくなる。話しかけても無視だった。

自分の性格だめだな。わかってるんだけどね。

どうしても3人家族なのに孤独に感じる。

ワンオペ育児してるみたい。

私は両親がいません。高1の時に病死してます。

墓まで1時間かかるけど、今度お墓参りしようと思います。

一人になって頭冷やすしかありませんね。







コメント

ポン子

いや、育児って旦那さんとともにやることだと思うんですよね💦誰の子供なん?お前親だよな💣💣💣って感じです‼️まぁ、私の旦那もそこまでひどくはないですが、まぁ似たもの同士って感じです…なのでとても共感できます‼️‼️
全くこちらの気持ちを理解してないですよね‼️‼️毎日頭来ます🤬‼️‼️

おと

涙が出そうになりました。
イライラしますよね、、。
旦那さんは、仕事頑張ればOKとでも思ってるんだろうけど、、子育ては1人でするものじゃないですよね🥺💦
イビキかいてる旦那を何回も蹴ってストレス発散してます、、笑(性格悪いですよね💦)

お墓参りに行く際、ご両親は、お孫さんの顔もみたいと思いますが、旦那さんに娘さんを預けてお一人でゆっくり行ってみる事が出来たらいいですね🥺❤️