※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

写真のように後付けで服かけポールが2列あるタイプのものを押入れに置い…

写真のように後付けで服かけポールが2列あるタイプの
ものを押入れに置いたほうが空間をうまく利用できますかね🤔?

というのも、、、
今度自由設計で家を建てます。
押入れ収納の上部に服かけポールを端から端まで備え付けで取り付けてもらう予定です。
(ポールの上には枕棚がきます)

そもそも押入れ収納の中に服かけポールが一本、
端から端までついてるパターンの収納って一般的ではないですかね、、🤔

備え付けで2本、服かけポールを押入れの上部に取り付けてもらうことってできるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

押し入れということは奥行きがあるということですよね🤔?

例えばですが、手前にシーズンものをかけて奥にシーズンオフのものをかける。という使い方ならありだと思います!入れ替えるだけで衣替えが完了しますし、よく使うものは手前で取りやすいので😊
そうじゃなかったら奥は使いにくいです💦
自由設計ならポール2本も可能だと思います!写真のように高さ変えられるかはわかりませんが😵

えみまま

オプションにはなると思いますが付けられると思いますよ!
押入れの収納の中にポールというのはよくあると思います!2連にできるかどうかはわからないのでハウスメーカーさんに聞いてみてください😆