※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

生理前にイライラや体調不良が続き、PMSの可能性がある。漢方を中止し、スッポン小町を飲んでいるが、不調が残る。病院で相談し、ピルを考えている。他の方はどうしているか、困っている。病院で相談した方が良いでしょうか。

生理10日前からイライラがすごい
暴飲暴食、、、
胸がいたい、、、
生理になる日には
体調悪くなってフラフラしたり
動悸がきそうになったり
絶対PMS!!!!
これしかない

命の母は合わず
今はスッポン小町飲んでます
イライラは落ち着くのですが体の不調が残るので
んー🤔って感じです。

病院にいって相談した方がいいのでしょうか??
ピル、、、かなぁ〜
漢方途中でやめてしまったので( ̄▽ ̄;)

みなさんはどうされてますか??

ほんとに困ってます。

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

私はピルもらってました( ´﹀` )

  • もも

    もも

    ピルって副作用あると聞いてビビってるのですが。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 5月16日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    合う合わないはあるかもですが、私は特になかったです。

    • 5月16日
deleted user

私も生理前は辛いです😖
イライラと体調不良が辛いので、、薬には頼ってなくて
お腹にカイロ貼ってやり過ごしてます

  • もも

    もも

    生理つらいですよね。゜(´∩ω∩`)゜。
    出産後の方がひどくて
    カイロききますか?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいくらかききますが、お腹不調には変わらないかもです😖

    • 5月17日