※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長崎市北部または長与方面で良い整骨院を教えて下さい。産後、ぎっくり…

長崎市北部または長与方面で良い整骨院を教えて下さい。
産後、ぎっくり腰になったことがあり、疲れが溜まってくると腰に違和感があるので、整骨院や整体にメンテナンスに通いたいと思っています。

先日、家の近くの整骨院に行ったのですが、保険診療代のほか、自由診療(高周波?や姿勢矯正等)の代金がかかり、結構高額な代金でした😖
回数券の購入も勧められましたが、これも高額で効果も実感できなかったため、購入はお断りしました😰
また、最低でも週2-3回は通ってほしいとのことだったのですが、いろんな事情があり、頻繁に通うのが難しいです。
回数券の購入を断ったあとの態度等も不信が募り、他に良いところがないか探しています。

以前、県外で通っていた整骨院は、体の調子に合わせ、週1や2週間に一度の来院で良く、その間も身体の調子が良かったので、そのような身体の調子に合わせた治療をやってくださる整骨院または整体を探しています。
よろしくお願いします。

コメント

きらりんママ

腰は辛いですね。でも子育ては待ってくれないし…🥹

通われてたのはY整骨院ではないですか?違ったらすみません😅託児があるので仕方なく行きましたが、営業ありきで内容は大して…だった経験があり、もしかして…😅と思いました。

西友の駐車場の階にある整骨院は皆んな優しくて上手ですよ😃駐車場も西友に止めて2時間無料だし、買い物して帰れます✨私はとても満足してます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事に気付かず、返信遅くなりごめんなさい。
    お返事ありがとうございます!

Y整骨院、G整骨院…と近場で有名どころ?を何ヶ所か行ったのですがどこも同じ感じで、通いたいなーと思えるところに出会えず💦

西友の駐車場階にある整骨院!
    先日、見かけました!
    教えて頂いたので、次、是非試してみたいと思います!
    ありがとうございます😀

• 5月31日