※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

食べづわり、食べた後のムカつき、匂いづわり継続中( ̄O ̄;)11週に入っ…

食べづわり、食べた後のムカつき、匂いづわり継続中( ̄O ̄;)
11週に入って少しづつ軽くなってきたかな?ってところなんですが、ここ数日無性にお寿司が食べたくてしょうがなくて、今日、2ヶ月ぶりくらいにお寿司をテイクアウトして食べました🍣

美味いのなんの(≧∀≦)b
つわり始まってからお寿司なんて見るのも嫌だったんですが、それがここ数日で食べたくなるなんて思ってもいなかったので、嬉しいのなんのヽ(´▽`)/

でも、美味しくて食べすぎたのか、食べた後のムカムカが再発💦
いつもだと、食後にバニラアイス(箱に入っている棒つきアイス)を食べれば、そこまでムカムカしないですむんですが、今日はアイスを食べてもムカムカが治らず😨

ちなみに、食べたネタはエビやシーチキン、たくわん巻き、鰻2カン、生物は鯛2カンしか食べてません。
もともと生物はあまり食べれないので、マグロやサーモン、ヒカリものは普段から食べません。

久々に生物たべて消化不良なのか、食べすぎなのかわかりませんが、せっかく美味しく食べたのに残念です(>_<)

皆さんはつわり中(特に食べづわりの方)食べたくなって食べたのに、食べた後気持ち悪くなったことありますか?

多分、後数週間後にはつわりがあけると思うので、その時が待ち遠しいです😔

コメント