※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で悩む女性。夫が情報に疑問を持ち、女性は不安を感じる。科学的根拠を求めるが、心の叫びを吐露。

今日の夜中から今までとは明らかに違う前駆陣痛💦💦
おしるしもあったしいよいよかなー💫

まだ時間の間隔もバラバラだけど
既に久しぶりの生理痛よりも強い痛みに悶絶…😱

旦那に陣痛きてるかもって伝えたら
なんと「前駆陣痛でしょ?まだ定期的じゃないんでしょ?」って返ってきてちゃんと勉強してくれてることに感動✨✨
その反面、「俺が見たサイトだと前駆陣痛きてから4-5日してから陣痛くるってあったし、まだまだじゃん。予定日通りかね!」って…

おい、誰だそんなデタラメな情報載せたやつ💢
それに1つのサイトだけ見て信じきるなバカ野郎。
軽い生理痛みたいな前駆陣痛?みたいなのは1週間以上前からあったわ😡💢

「そんなサイト通りにいくわけない」って言ったらそうかな?って…
出典どこですか?科学的根拠はありますか?
ってTHE理系の私からしたら誰が書いたかわからないサイト信じて押し付けてくるのどうかと思うんですけど…😒

以上、誰にも言えない心の叫び…笑
すみません、めちゃくちゃ吐き出したかっただけです笑

コメント

さーちゃん

わたし、出産の日まで前駆陣痛というか、お腹張ってるなーレベルでした💦
お印あったその日に陣痛が来て、気付いた時には10分切ってて次の日の昼間には産みました!