※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

以前何度か暴力があって そこから旦那のことが嫌いです。 でも別れたく…

以前何度か暴力があって そこから旦那のことが嫌いです。 でも別れたくないと言うし今は仕事も家事も育児もがんばってくれています。でもやはり男性としてみれないので 手や頭を触られることすら気持ち悪くて避けていまいます… 一生このままなんですかね…🙃 離婚するか、 育児のパートナー?として生きていくしかないのかな🙄

コメント

かか

子供のことや、お金のこと、生活のことを考えたら、男手はあった方が便利なので、育児のパートナー、同居人と思うしかないですかね💦

• ままり

ままり

私はそう割りきろうと思えば出来そうなんですが 旦那は愛も欲しいらしいです😭それだけは無理で…😱💦

• 5月15日
  • かか

かか

え、自分のしたこと忘れたの?愛とか語るなよ😇って話ですね笑笑

• 5月15日
  • ままり

ままり

ほんとそれですよねー!
    お前がやってお前が愛とか言うなって感じです😂

• 5月15日