※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ
子育て・グッズ

4ケ月の娘が機嫌が悪く泣きっぱなし。病院基準知りたい。体調不良でなくても気分で泣くことある?

今4ケ月の娘がいます(´•ω•`)
朝起きてから先ほどまでずっと機嫌が悪く泣きっぱなしでした。抱っこしてもおっぱいあげても何しても泣き止んでくれなくて、さっきやっとお昼寝に入ってくれました´д` ;
ちなみに熱はありませんでした。

まだ風邪とか体調不良で病院に通ったことがないのですが、皆さんの赤ちゃんを病院に連れて行く基準ってなんですか?

今までこんな何しても泣き止んでくれないことなんてあまりなかったので‥

別に体調が悪くなくても気分でこうゆう日もあるもんですかね( •́ㅿ•̀ )

コメント

ひぽぽたます

眠いのではないですか??
うちの子は眠いのに寝付けない時に、すっごくぐずってましたよー(*_*)
病院に行く基準は、熱が高く、元気がなくておっぱい飲まない時かな。

なぁな✳︎

機嫌が悪かったんですかね…?
うちもいきなり謎の大泣きが初めてあったときは慌てて、いつもと違う泣き方なら病院へ!とか書いてあったので、夜、救急に車を走らせました!でも車の中で寝てしまったので他に診察する理由もなく帰ってきたことがあります…(笑)

熱や、だるそうにしてたりとかなんかないと病院はいきずらいですよね。初めての子だとわからなさすぎて不安だし…(T ^ T)

本当に不安で困ったら病院行ってもいいと思いますよ!迷惑そうな顔はされないと思います(^ ^)

まふまふ

回答ありがとうございますっ!

娘も眠いとき結構ぐずるんですけど夜からいっぱい寝ての朝起きてからからだったんで‥

機嫌が悪いだけじゃいかないですよね(´•ω•`)熱はないし、おっぱいも一応飲むから大丈夫かなあ⍩⃝⃜

まふまふ

回答ありがとうございます

そうなんですよねえ(´•ω•`)
なんでもなかったのに病院いったら恥ずかしいし‥笑

見極めが難しいです( ˙³˙)

moo

つい先日そんな日がありました>_<
もうヘトヘトになって、でも心配で、ちょうど休日だったので明日病院に連れていこう…と思っていたら、次の日はご機嫌でした。。
そんな日もあるって事なんですかね〜>_<

まふまふ

回答ありがとうございます

やっぱりそんなもんですかねえ( •́ㅿ•̀ )

そして娘もさっきお昼寝から目覚めたら機嫌が治ってました◡̈☆