※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングでヨギボーの上のっていたらウトウト…1歳の娘と居ました。娘は…

私の悲劇聞いてください😭

リビングでヨギボーの上のっていたらウトウト…
1歳の娘と居ました。娘は起きていたので私が手に持っていた携帯を取って色々操作したみたいで、起きたらまず画面に「このiPhoneは使えません 4分後に再度」みたいになっていて😂
開いて色々確かめて今に至ったのですがなんとWi-Fi切られていて😱😱
それに今気づいて残りギガみたら普通に結構な料金加算(そのようなプランにしてます)されていました…

自業自得ですが寝落ちするもんじゃないなー

みなさんも子供に「やられたぁー😱」って出来事ありますか?

コメント

🍠

うちは写真と動画をめちゃくちゃ撮られてましたwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね😂うちもこの前ドアップ写真ありました😂
    なんで子供って携帯すきなんですかね🥹

• 5月15日
  • 🍠

🍠

ドアップww
    面白いですww

うちの息子教えたつもりはないんですが2歳すぎてから私が前に使ってた携帯をWiFiつないでYouTubeを勝手にひとりで見てますww
    すごい器用に使いこなしてて笑えますww
    その携帯と私の今の携帯を同期?共有?してるんですけど知らない間に息子が勝手に撮った動画やらがたくさん保存されてて笑いますww

• 5月15日
ママ

LINEのアイコンが旦那の寝顔に変えられてることに、昨日気づきましたが
いつから変わってたのかわからないです😂

全然気にしてなくて、パート採用になって店長とLINE交換した時に気づいて焦りました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ凄技ですね変えるのは😂💦
    たしかに自分のアイコンってラインしてる限り見ないですもんね💦

• 5月15日
  • ママ

ママ

年長にもなると使いこなしてます…教えてもないのに😭💦

朝起きたら、
    勝手に開いてテレビに繋いで動画見てますよー😅
    ただ、寝かせてくれるので
    いーのか悪いのか…笑

• 5月15日