※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの寝る服装について、メッシュの半袖肌着のみで寝かせるのは薄着すぎるでしょうか?上から着せる場合はズボンかスリーパーがいいでしょう。掛け物だとはだける心配もあります。

赤ちゃんが寝るとき、夏はメッシュの半袖肌着のみで寝かせてた方いらっしゃいますか?
さすがに薄着すぎるでしょうか?
また、上から着せる場合はズボンかスリーパーあたりでしょうか…掛け物だとはだける心配もあります💦

夏の寝るときの服装について教えて下さい!

コメント

ありす

夏は暑いので夜はエアコン付けて温度調整してたので、肌着に半袖のパジャマ着てました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

エアコンで涼しければ肌着+パジャマもありですね✨
    回答ありがとうございます!

• 5月16日
ママリ

エアコン付けてたので、コンビ肌着一枚とガーゼスリーパーにしてました😊
コンビ肌着なら、腕は肘あたり足は膝あたりまで隠れて、見た目安心でした😂(親が笑)

• ママリ

ママリ

コンビ肌着😳盲点でした!
    確かに腕と足がある程度隠れると安心です✨私も足が出ることが気になってました😂笑
    ありがとうございます!

• 5月16日