※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く幼稚園行って欲しいママ
家族・旦那

昨日3回目の予防接種を打って、今日はずっと具合悪いアピール、、熱出て…

昨日3回目の予防接種を打って、
今日はずっと具合悪いアピール、、

熱出てきたわ〜
だる〜
を何回も言ってきます。

だから、、?ってなる私は酷いんでしょうね。
何も期待してないからとまで言われました。

そりゃ育児、家事が精一杯なのに旦那の面倒で見てられないし体調悪くても少しは手伝って欲しいとまで思います。

でも何か買ってきて欲しいものや、
出来るだけ寝かせてあげるように娘がパパの元へ行かないようにしてますが何を求めてるのか謎です。期待とは、、

予防接種を受けたからじゃなくて
普通に体調悪い時も何回も口癖のように言ってくるし
家の事や娘のこと何もしないし
最近はまじうざくて気分悪いです。


吐き出さないとこっちが具合悪くなりそうなので
ここに書かせてもらいましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
男の人って、弱いですよね😂

我が家も、何百回も熱測ったり、普通の風邪のときも、あーだこーだ言ってて、わたしは冷たい態度取っちゃってます😂
いや、具合悪いなら、薬のんで黙って寝てて!って感じです😂

  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ


    共感して頂いて嬉しいです😭😭

    そして、構ってちゃん!!!
    本当にうざくてうざくて🤣🤣

    薬飲んで寝ればいいのに携帯いじって、、
    寝る意味とわ?ってなってます(笑)
    それは携帯見れるなら娘の相手しろよ!って思ってます💭💭

    • 5月15日
みゆ

すっごくわかるwww

旦那はよく
頭痛いわぁ とか
言ってくるんですが
しかもすごいんですそのアピールがwww
全然寝れなかった、痛くて、、、って。笑
ゲームしてただろうがよ!!!!!!

ガンスルーです🤣 
あらまー🙃大丈夫?って言ったりもするけど、1かい声かけて終わりです笑
ゆっくり休んでていいよ!なんて絶対言ってやりません。笑
頭痛でも、母親は育児すんだから、お前もしろってな。笑

  • 早く幼稚園行って欲しいママ

    早く幼稚園行って欲しいママ


    共感して頂けますか、、!!!
    感激😭

    本当にアピールやばいですよね、、
    本当にうざくて日々積み重なっての冷たい態度になります(笑)

    体調悪いから育児休みますってならんだろ!って本当に自覚というか甘えというかうんざりですよね💭💭

    • 5月15日
かなん

うちも3回目接種して体調悪いって引きこもってました。(ワクチン接種してなくても同じですが😅)
なのに私がワクチン接種した後は代わりに家事育児してくれるわけでなく
「ほら、熱とか出ないって言ったじゃん」だと😩
仮病だったって自白してますよね😠
自分はちょっと微熱あったり腹痛だったりで、「もう無理寝るわ」、「風呂入れるの無理」って簡単に家事育児放棄するんですよね。