※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ファッション・コスメ

保育園の親子遠足で動物園に行きます。服装悩んでます。パンツが苦手な…

保育園の親子遠足で動物園に行きます。
服装悩んでます。
パンツが苦手なので、カットソー生地の半袖ロングワンピースに、シャツを羽織ってスニーカー+キャップ+リュックで行こうかなと思うのですが、着てみると子供っぽい若作りな気がして悩んでます。

写真みたいな感じにシャツを日焼け対策で羽織ります。
34歳なのですが若すぎますかね...?
普段はもう少し大人っぽい服装ですが動物園で動きやすくコーディネートすると若くなりました。。。
動物園にこんな感じだと微妙かどうかも気になります。

コメント

deleted user

周りの30代のママさんみんなこんなかんじです😳
若作りとも思わないし、年相応な服装だと思いました!
原色だと浮きますが、こうゆう暗めのカラーなら大人っぽくて◯です!

はじめてのママリ🔰

いいとおもいますよ!
ただスカートの下にレギンスか何かは履いておいた方が良さそうです。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います♡遠足なんて動きやすければ自分の好きな服着てっちゃっていいんじゃないかなーって思ってます☺️💓笑