※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな夫どう思いますか?・行きなれた目的地を結構な確率で通り過ぎる・…

こんな夫どう思いますか?

・行きなれた目的地を結構な確率で通り過ぎる
・ナビしている私に指示が遅いとキレる
・カーナビでいくから住所教えて、というので
伝えたのに、道を通り過ぎるので、どうしたかと聞いたら、まだ入力してないと返答してくる
・前夜に翌朝は遠出するため時間がないと
伝えてもゆっくり起きてくる
・出かける際の子供の準備はほぼしない
・なぜしないのかと聞いたらわからないから、私のほうがわかるはずだからと、指示しないほうがおかしいという
・こどもが食べ物で遊んでいても、夫が食べるためにご飯を卓上に出していた私(すでに食べ終わり赤子の世話中)が悪いため、子供は叱らずほぼ放置
・遅くても9時には寝室に子供を連れていきたいと説明しても、9時をすぎるとわかって子供にアニメを見せ始める、指摘すると寝室で続きを見ればいいという謎の対処

コメント

ミッフィ

出かける際のこどもの準備は私がしていますが(たまに着替えを手伝ってくれるくらい)その他はちょっとこどもっぽいというか配慮が足りないなと思いました💧

はじめてのママリ🔰

こんな夫ならいらない💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません

もうお出かけの日は必ずといっていいほど喧嘩になります

寝る時間も何度行っても変わりません

復職したらどうなるのか不安です