※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
妊娠・出産

明日から35週で腰痛と吐き気があります。34週でも前駆陣痛はありますか?お風呂で咳したらおしっこみたいな感じで出ました。これはおしっこでしょうか?破水はどうやって分かるのでしょうか?

こんばんは
明日から35週になるんですけど。。。
いま
腰痛 吐き気に襲われています( ̄▽ ̄;)
前駆陣痛って34週でもくるんですか?
ちなみに今月の27日に10ヵ月になります(o^∀^o)

あと
先お風呂入ってて咳したらなんかおしっこみたいな感じで
ちょろっと出たんですが…( ̄▽ ̄;)
これっておしっこなんでしょうか?
破水ってどんなふうにでるんですか?
汚い 恥ずかしい質問してしまいすみません(´;ω;`)
気になったできるので質問してみました
お願いします┏○ペコ
長文ですみません(´;ω;`)

コメント

deleted user

前駆陣痛は私も34,35週ぐらいから来てましたよ(*^^*)

咳したら...という事なので、おしっこかな⁇って思います☺️
破水は私の場合バチンッて言う音と一緒にあたたかい水が出て来ました!

音が無くて、少しずつでも出続けた場合でも破水はあるそうです!

  • あちゅmama

    あちゅmama

    ありがとうございます
    前駆陣痛の時って腰痛ありましたか?

    そうなんですね
    お風呂だったので…( ̄▽ ̄;)
    音はしなかったとおもいます…( ̄▽ ̄;)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は、生理痛みたいな痛みと下腹部にチクチクした痛みがありました☺️✨
    が、腰痛や胃痛等もある方もみえるみたいですよー!

    もう少し様子を見て出続けるようであれば病院に連絡した方がいいと思います(*^^*)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    臨月間際になるとお腹張りますよね(;o;)
    でも、お腹の張りが頻繁に起こるとそれが陣痛に繋がってしまうので(´・ω・`;)💦
    36週までは大人しくしててね、と産婦人科で言われました!
    逆に36週過ぎたらお腹たくさんはらせて!と言われましたよ😅笑

    • 11月19日
  • あちゅmama

    あちゅmama

    生理痛見たいな痛みではないんですが…( ̄▽ ̄;)
    時々下腹部辺りがチクチクした痛みがあります
    お腹の中で針がチクチクってささってるような痛みです笑
    わかりました
    ありがとうございます(o^∀^o)

    • 11月19日
あちゅmama

補足です
最近よくお腹がはるようになりました
横になったらなおります
あと胎動がすごいいたいです(>_<)

あちゅmama

はい
すごい張って痛い時あります(´;ω;`)
え!そうなんですか!?
初めて知りました( ̄▽ ̄;)