※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
お出かけ

来月にディズニーランドに行くのですが、なにかやるべきことや持ってい…

来月にディズニーランドに行くのですが、なにかやるべきことや持っていくといいものありますか??
2歳9ヶ月の娘と旦那と3人で行きます!
最後に行ったのは5年くらい前で、最近はアプリなど仕様も変わったようでなんだか不安です💦
お土産もアプリでしか買えないということですか?💦
あとは子連れにおすすめのごはん屋さんや、同じくらいの子がいる方はどのようなスケジュールで周ったかなど教えて欲しいです🙇‍♀️
なかなか行けないので最大限楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします😓

コメント

私たちは来週月曜に行きます🌟
夫婦揃って15〜16年振り、あまりの変わり具合についていけてない感じです😭

そのためレストランは予約出来ませんでした🥲
レストランはアプリまたはオンラインで予約です(1ヶ月前から)出来なかったらキャンセル待ちor当日枠が空いてたらという感じです。
写真撮影出来るミッキーやミニーはエントリーと聞きました!アプリ開くとありますよ😊
我が家はアプリだけじゃ把握出来なく図書館にて本を借りました😭
10時半入園で行くためお昼はパン買ったりご飯バーガー食べて夜は予約取れたらセンターストリート予定、とれなかったらその場で考える予定です*

退会ユーザー

予約必要なところと予約不要な場所があります‼︎なのでぜひ行きたいお店がどうなのか調べるといいかもです🥲
    チュロスは並んだりしたら普通に買えるそうです😊✨
    お互い楽しみましょ〜♪♪

• 5月15日
ひみつのママリちゃん

変わり具合すごいですよね😭😭怖すぎる、、、
レストラン予約必要なんですか?!予約しないと食べ物も買えないって感じですか?💦チュロスとかも予約なんでしょうかね😭
うちも本借りて勉強した方が良さそうです💦

ぜひぜひ楽しんでくださいね🧡

ツリー

本当いろいろ変わっているようで、本で勉強もいいですし、インスタでディズニー情報をアップデートしてくれているアカウントがたくさんあるので、みた方がいいと思います💕

私が年始にディズニー行った時は、
アミサさんという方のインスタをかなりチェックしました👍

子連れで予約無しで入れるレストランのおすすめは
ハングリーベアのカレーとか、アリスのレストランとか、あと、チャイナボイジャーでラーメン食べるとかですかね😉❣️
娘が2歳5ヶ月の時にディズニー行きましたが、アトラクションよりショーやパレードの方が喜んでました😆

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

インスタアカウントチェックという方法もあるのですね😳探してみます!!!
    やっぱりアトラクションを楽しむというより雰囲気を楽しむといった感じですよね😂
    たくさん食べ物やさんがあって迷っていたのでおススメのレストラン参考になります❤︎
    ありがとうございました😆

• 5月19日