※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人以上お子さんがいる方、つわりどうでしたか?いいね!でお願いします!…

2人以上お子さんがいる方、つわりどうでしたか?
いいね!でお願いします!


男女でつわりが変わったか(変わらなかったか)
同性でもつわりが変わったか(変わらなかったか)

意外と変わる!ってコメントと、変わらないってコメントがいろいろあったので、数でどちらが多いとか見させてもらえたら楽しいなと思いました^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

異性(男女)でつわりに変化があった!

はじめてのママリ🔰

異性(男女)でつわりに変化がなかった!

はじめてのママリ🔰

同性でつわりに変化があった!

はじめてのママリ🔰

同性でつわりに変化がなかった!