※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お出かけ

旦那と車でお出かけするたびになんでこんな汚すんと言われます(๐•̆ •̆๐)…

旦那と車でお出かけするたびに
なんでこんな汚すんと言われます(๐•̆ •̆๐)
きっと一般にみると車の外も中もめちゃめちゃ綺麗です
運転席の後ろに座ってる息子
旦那は座席をめちゃくちゃ下げます
車では靴ぬがしているんですが
乗ったとあとすぐ脱ぐとしに
前席のシートに靴が当たり少し汚れたりしてしまいます
それを見る度になんであんな汚いんと。
私はお出かけ終わって家に着いてから綺麗にしたらいいと思うのに
1回1回おりるたんびに。。
それなら連れて行ってくれるなって
思っちゃいます
楽しいお出かけが全然楽しくなくなります

コメント

はる

そんなん言われたら一緒に家族で出掛ける気失せますね〜😅相当お車を大切にされてるのでしょうが、お子さんいたら汚れるに決まってますよね…うちの車なんて砂とか枯れ草とかいろんなもの落ちてます🙃出掛けるときはレンタカー借りますか!笑

  • MMM

    MMM

    最近やっと自分が欲しかった車に変えれて自分で内装とかは
    お好みにしたので
    相当な愛着あるんです(๐•̆ •̆๐)(∩˃o˂∩)笑
    でもちいさい子供がいて
    乗るの分かってるのに
    汚れない方がおかしいだろっておもっちゃいます笑

    • 5月15日
ねこ

うわー…
めちゃくちゃわかります。
離婚しましたが元旦那がめえさんの旦那さんと同じでした。
とにかく車を綺麗に乗れと。
汚すな、飲食するな、掃除しろ、ディーラーに頻繁に行って洗車しろ
と。
わたしだけならできるけど子供いるのに綺麗に乗れとか無理やし。
て言い返すとこの車買ったん俺ですけど?みたいな。
腹立つわーーーーーーーー!!!
と思ってました。
まじで。ほんまに嫌いやった。笑

  • MMM

    MMM

    ‎( ⊙⊙)!!同じすぎて笑いました笑
    全然金だしてへんくせにとか最終いい出して腹立ちまくりました
    車は買って欲しいけど
    内装とかカスタムは自分で出すから!お願いしてきたん
    アンタやろ(๐•̆ •̆๐)てなりました
    けど、言ったらキレるので
    我慢我慢です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 5月15日
ママリ

それは疲れますね😵
子どもいるなら絶対汚れます‼️💦💦
最悪、運転席シートの後ろに汚れないように取り付けるカバーとかありますよね、そういうの付けるとか、、、
でもそういう人に限って
カバーなんてダサいから付けたくない、キレイに乗ればいいだろ‼️って言いそうですね😵😵
ただの想像ですがすみません😣💦

車に乗る時は旦那さんと一緒のときだけですか?
それはら子供の乗せおろしや靴脱がせたり、毎回全てを旦那担当にしてもらいます🙄