※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘がパックの麦茶を持ってお散歩に行く際、フタのない状態が気になります。リッチェルのストローマグを使用しても暑さや衛生面に問題はありませんか?

午前中お散歩行くよ!ってとき、息子は水筒だけど娘はパックの麦茶飲んでるんですが、フタできないのがちょっと困ってて💦

リッチェルのストローマグがあるのでこれを持っていこうと思うのですが、暑くなってきたし衛生的に良くないでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

麦茶は傷みやすいので、氷入れたり保冷剤持っていったりしたら大丈夫かなと思います☺️

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ツナさん、この間はフォークの相談にものっていただきありがとうございます✨
    ツナさんはお散歩行くとき息子さんのお茶はどんな風に持っていっていますか?
    よかったら教えてください😄

• 5月15日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

いえいえ、とんでもないです!
    うちは保冷のストロー付きボトル(キントー)を使ってますよ☺️

• 5月15日
  • みう

みう

そうなんですね!
    これですかね⁉️
    保冷だったら安心ですよね😄

• 5月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

あ!それです!
    うちの子ストロー噛むので、硬い素材のが良くてこれにしました😂
    たまにスケーターの直飲み水筒も使ってます☺️

• 5月16日
  • みう

みう

これめっちゃかわいいですね😍
    うちもこれ買ってみます✨

• 5月16日
  • みう

みう

教えていただきありがとうございます😄‼️

• 5月16日