※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

お昼寝しない子どもの午後の過ごし方について相談です。現在は午前中に外出し、お昼寝させています。お昼寝後はおやつやTV、お風呂でシャボン玉などのリラックスタイムを過ごしています。将来的にお昼寝がなくなった場合、午前も午後も相手するのが大変そうで心配です。

2歳3歳 お昼寝なしの子は土日ママやパパが休みの日、午前中公園など行って体動かしたりした場合、昼からはどこで何してますか?
 まだ寝ますが、寝なくなった時の参考にしたいです。

旦那も私もお昼寝してもらった方が自分たちが休めるので、午前中はおでかけ、昼からはお昼寝させる。
お昼寝後からでかけることはないです。
お昼寝から起きたらおやつ食べてTV〜とかお風呂でシャボン玉してそのまま早めのお風呂のツーパターンです。

これからお昼寝しなくなったら午前も午後も相手するの苦痛すぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼からも公園です😰
それかお昼からスーパー行ったり近所をお散歩したりしてます☺️

公園行ったり、近所散歩したり、ショッピングモールに遊びに行ったり買い物行ったりしてます!

sora

朝はお散歩、昼からは買い物と公園です。
寝て欲しいですよねー💦私は眠い🥱ってなります😭

みゆ

下の子はまだ寝るので、上の子と
部屋で制作系です🤣
弟が寝てる間にしかできないこと。お菓子作りとかもよくやります ☺️💗

パパがいる日は
娘だけ午後も公園です☺️

昼寝してほしいですよね、、眠すぎます笑

昼寝はしたりしなかったりですが、用事終わらせてから外行って、お昼も外で食べて、また遊ぶか買い物して帰ってきてます!
そうすると帰って来るのが14時半前後になるので、帰ってきてからはもう外には行かないです😂