※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
子育て・グッズ

産後15日目です。出産後から寒気が止まらなくて暖房(22℃設定)にしてます💦赤ちゃん暑いですかね💦

産後15日目です。
出産後から寒気が止まらなくて
暖房(22℃設定)にしてます💦
赤ちゃん暑いですかね💦

コメント

みさ

赤ちゃんは大人より体温高いので暖房はこの時期暑すぎると思います…

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうですよね💦
    私もモコモコの真冬格好してても震えが止まらず(産後あるある?なのか分かりませんが)
    ちなみに今日の気温で赤ちゃんの服装教えて欲しいです💦

• 5月15日
  • みさ

みさ

産後の体調は人それぞれですが私は寒気はなかったです…
    もし続くようなら1ヶ月検診にでも相談してみてください!
    コロナの症状にも寒気があるので熱とかも測ってみてください!
    今日は短肌着に半袖のロンパース?着せてます!

• 5月15日

赤ちゃんは暑いと思うので、、
厚着するか、自分にだけあたるヒーターや湯たんぽとかの方が良いと思います!

ママリ

私も寒かったですね💦完全に体調悪かったです💦入院中だったので分厚い服着て暖房つけてました🤣数時間だけでしたけどね🥺💦